パリブレスト フルーツバージョン

今日は、パリブレストのカスタード&フルーツバージョンを作りました。
やっぱりフルーツが入ると見た目がかわいいなぁ~♪

っという訳で、2月11日のパリブレストの教室のレシピを
プラリネクリームから、カスタード&フルーツに変更しようと思います・・・。

もしプラリネクリーム楽しみにしてたのに!!っと言う方・・、
ごめんなさい。レッスンの時に言っていただければ、
プラリネクリームを使ったお菓子を、次回レッスンで企画しましょう!

とっても簡単に作れるカスタードの作り方もやりますので、
これを覚えておけば、「カスタードって作るの面倒なんだよなぁ・・」なんていうこともなくなり、 気軽にカスタードクリームが作れるようになると思いますよ♪




それから、3月のいちごムースの試作をしました。
こんな感じでいかがでしょう?

この時期~春は、いちごが出回るので、お菓子がぐっとかわいらしくなりますね。






















 

0 件のコメント: