教室コンセプト

当お教室は、女性の方ならどなたでも通っていただける教室です。
入会金は不要です。
レッスン毎にレッスン料をお支払いしていただけますので、
お好きなメニューをお好きな頻度で受講してください。

当お教室では3つの事を大切にしております。

パンダ ねんねの赤ちゃんから子連れで参加OK
   子連れで習い事ができないママでも通っていただけるよう
   子連れOKとしております。
   (託児はありませんが、同じお部屋遊んでいただけます)
   別室での託児希望の方はご相談ください。
   ただし託児料が別途必要となります。

パンダ ママもそうでなくてもOK 女性達の交流の場
   当お教室は、中学生~年配の方まで、女性ならどなたでも
   通っていただいております。
   いろいろな年齢層の方が、子育てについて交流をもってもらえれば
   うれしいと思っております。

ぶーぶー お子様と一緒にパンやお菓子を作る時間   
   お子様と一緒に過ごす時間、お子様がお手伝いをする事を大切にしています。
   レッスンで習ったパンやお菓子は、是非お家でお子様と一緒に作ってみてください。


パンとお菓子の教室をはじめた理由
母が小さいころによく作ってくれた手作りのパンやお菓子。
そんな愛情は、大人になった今でもしっかり覚えています。
こんどは自分の大切な家族に、安心でおいしいものを作ってあげたい。
家族の健康状態に合わせて、味や調理方法を変える・・・
それがどんなおいしいお店にも負けない、家庭料理の魅力です。

家族に健康でいてほしい。家族においしいものを食べてもらいたい。
子供達の笑顔が見たい。そんな思いから、パンとお菓子の教室をはじめました。

とはいえ、育児をしながらパンやお菓子作りをする時間なんてないお母さん。
そんなお忙しいお母さん達のために、2時間で簡単にできるレシピをご紹介します。

0 件のコメント: