ベーコンエピ教室


1月のベーコンエピ教室にお集まりいただきました皆様、ありがとうございました!お味はいかがだったでしょうか?

生徒さんから、すっごい美味しくて、これは売り物になると思いました(笑)というメールをいただきました。喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

今回は成型が楽しかったようですねー。
皆さん、え~難しい~。生地を切る時の感触が気持ちい~。
なんか変~。などといろんな声が飛び交っていましたね(笑)
でも焼きあがったときには、「予想以上にうまく出来た!」という嬉しいお声も飛び出して、皆さんそれぞれご自分の出来栄えに満足していただけた様子でした。


写真は、生徒さんの力作です!




パン醗酵中には、いちご大福を作りました。



お餅であんこを包むのには、苦戦しましたね・・。
でもとても楽しかったです。
簡単に作れる求肥で、アイスクリームやクリームチーズなど
いろんなものを包んでおやつにしてください。
今週末は、洋梨のタルトレッスンです。またお会いできるのを楽しみにしております!









0 件のコメント: