クリスマスケーキ


今年もあとわずかとなりました。
皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?

六本木ヒルズで、本場ドイツのクリスマスマーケットが再現される・・というので、行きたいなぁ~と思いつつ、ぎっくり腰になってしまい、家でおとなしく過ごしました・・。

さてさて、先日は生徒さんにクリスマスケーキの個人レッスンに来ていただきました。
日ごろチーズケーキを焼いているというだけあって、とても手際よく素敵なケーキを完成していただきました。

レッスン後、何度も家で練習されて、本番にはとても綺麗なケーキが完成したそうです。

レッスンを行って、こうして誰かが喜んでいることを思うと、本当に嬉しい気持ちになります。
家族や友人のため、手作りの美味しいお菓子やパンで、
愛情にあふれた時を過ごしていただきたいと願っております。

0 件のコメント: