手作りのぬくもり


雑貨の作家さんが、baby用の布小物を作ってくれました。
にぎると「プッ」っと音がする、いちごのにぎにぎと、
いちごがいっぱいの、かわいいポシェット。

プレゼントの箱をあけた瞬間、「わぁ~!」っと笑みと喜びの声がこぼれました。

私の母も小さい頃、いろんな小物や洋服を手作りしてくれましたが、やっぱり手作りって、本当に幸せな気持ちになり、そしていつまでも思い出が残ります。彼女はプロなので、もちろん素人のうちの母とはレベルが違いますが・・。

いつもおしゃれで、本当にかわいい手作りのものばかり身に着けている
彼女は、とってもチャーミングで素敵です。

なにがすごいって、布にかかれてるイラストも既成のものではなく、
彼女がオリジナルで書いて、それを作品にプリントしているんです。
そのイラストがどれもかわいくて、センスのよさが感じられます。
いつかダンクにも招待して、手芸教室なんて開きたいですねー。
彼女のサイトをご紹介します!
otti

0 件のコメント: