情熱のラーメン

生徒さんのご家族の方が 東京板橋にラーメン店をOPENされました。

GWにでも是非お出かけください!

TVでも何度も紹介されたラーメン店で、店長さんが元俳優のイケメンということで注目を浴びていますが、私は、店長さんの「台湾、韓国、ベトナム、香港、上海等のアジア各国の麺食品を食べ歩き・・」この姿勢が気になります!

ラーメンの味を求めるために、世界中を回る。この情熱が好きです。
「おいしい食べ物を提供できる人」これが私の尊敬する人物像なんです(笑)
昔、横浜で美味しいラーメンを食べたときに思い、それから10年変わらない想いです(笑)
皆さんのGWのお出かけスポットに是非取り入れてください~

0 件のコメント: