春らしいパンを見つけました!

春のかわいいパンが販売されましたよ!と

うれしいメールを生徒さんからいただきました。
日本橋三越の「Johan」で販売される、かわいい蜂のパンです。
はちみつフェアにあわせて販売されるのですが、
わたしのブログ更新の遅さに、フェアが終わってしまいました・・・。

せっかく教えていただいた生徒さん本当にごめんなさいっ・・。
でもかわいいので、アップしておきます。

毎年行われるので、きっと来年もあるはず・・・。
こんなかわいいパンは見てるだけで楽しくなりますね!



今日は、4月に行う桜シフォンケーキと桜のクッキーを試作しました。
かわいいピンクは、やっぱりテンションがあがります!



来月お楽しみにっ!

0 件のコメント: