南砂町SUNAMO OPEN!



10月9日にOPENした、南砂町の「SUNAMO」に行ってきました。
江東区にお住まいの生徒さんは、近くかもしれませんネ。

東西線の南砂町から、徒歩10分くらいで駅からちょっとありますが・・。
規模、イメージは、豊洲にあるららぽーとのような感じです。
入っているお店の感じも同じような感じでした。

1Fに輸入食材屋さんがあり、そこでパンや製菓の材料が少し売っているので、
なかなかパン材料が手に入らなくて困っている・・っという方には良いかもしれません。

フランスパン用の粉や胚芽や、イースト、ドライフルーツ、
ベーグルをゆでるときに使うモラセス・・なんかの基本的なものはありました。

あとは、輸入ものの塩やオリーブオイル、チーズなどの種類も豊富で、
おいしいもの好きな人には楽しいお店だと思いますヨ~

0 件のコメント: