パン用まな板のススメ


不定期ではありますがブログをはじめます!
おいしい情報・おすすめ情報など随時更新していきたいと思います。
よろしくお願いします~

記念すべき第一弾は!

記念・・というほどのこともありませんが・・。
念願のIKEA(船橋)に行ってきました!(いまさらですがっ)

キッチン用品など、安くてかわいい北欧グッズがたくさんあり、
大興奮状態の中、冷静にゲットした戦利品をご紹介したいと思います。

これはパン用のまな板。前々から欲しくてたまらなかったのですが、
おしゃれな雑貨屋さんでは、4000円くらいするものが多く、
「ん~ 高いな・・。」と思いつつ、なかなか縁がなかったものです。

IKEAで、1490円で売られていたので迷わず購入しました~。
パン用まな板というだけあって、木製のまな板の下に銀のトレーがついていて
パンくずを受けとってくれるので、パンを切ったあとのテーブルも
綺麗なまま、お掃除も楽チンの優れものです!

0 件のコメント: