今年は七五三

まだ先ですが、娘が今年、3歳なので七五三です。
何をすれば良いものか、少しづつ情報を集めています。

とりあえず、写真・・と思っていたら、
お友達がすっごい良い写真館見つけたよ~と教えてくれました。

実際に写真を撮った感想を聞いてみると、

「まるでキッズモデルのような仕上がりだった~!」
というので、早速ホームページをチェックしてみました。

人生を映す写真館「ライフスタジオ」

















確かに、すごくおしゃれ~!
さらに嬉しいのが、すぐにデータで写真をもらえるらしいというところ。

予約は半年くらいいっぱいだというので、
急いで予約せねば・・・と思いました。

とっても良さそうなので、みなさんにもご紹介させてもらいます。
実際に行ったレポートは、夏ごろに♪

0 件のコメント: