12.4ママリングスチャリティーイベントを終えて

ブログの更新が遅れておりますが、
2011年12月4日ママリングスチャリティーイベント「親子でたのしむクリスマス」
親子でデコ菓子教室を無事終えることができました。

40組近い親子の方々にご参加いただくことができ、
レッスン料金の一部を、ママリングスへ寄付し、東日本大震災、被災地支援の基金に
送金させていただくことができました。
皆様のご協力誠にありがとうございます。

この日のイベントは、住吉のリクシルショールームにて開催されました。
700名以上の方が来場されたとか。
ものすごい人でした。会場内は12月だというのに熱気でむんむんでした。


ダンクは、親子デコ菓子教室で出展させていただきました。
お子様達が、楽しそうにオリジナルのデコレーションをする姿は本当にかわいかったです。

そして、こんなに小さな頃から、自分はこうしたい!という強い意志があるのだなぁ
と感じました。自由な発想をもち、のびのび成長してくれることを祈ります。















皆様からの熱いご要望にお答えして、
来年からのダンクは、もっともっと「親子レッスン」を増やしていこうと
思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

このイベントは、江東区で活躍する25団体が出展されました。
引き続き、イベントの様子もブログにアップしていきたいと思います。
宜しくお願いします~♪

0 件のコメント: