リトルママさんが取材に来てくれました!

パルシティ江東料理実習室から、2011年より主な活動場所を「自宅サロン」に
しております「パンとお菓子の教室ダンク」

自宅に変更した理由は

1.赤ちゃんがいるママでも、子連れで習い事が出来る環境を提供したい
2.子供と一緒にパンやお菓子作りを楽しんでもらいたい
3.ママたちの交流の場はもちろん、ママでない方~年配の方まで
 幅広い年齢層で「女性・子育て」について交流してもらいたい。

ということから、自宅サロンも開きました。

当お教室は、女性ならどなたでも受講可能です。
お子様連れでも、そうでない方も、お気軽にいらしてください。

教室の様子を「リトル・ママ東京」さんが取材に来てくださいました。

教室の様子などご覧いただけるかと思います。

http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201111/13353/









http://tokyo.l-ma.jp/tokyo/interview_circle/201111/13353/

0 件のコメント: