パリブレストレッスン

本日はパリブレストのレッスンでした。

見事に完成!





















いちごが出回るか不安でしたが、手配できてよかった~
一気にクリスマスっぽくなってきました。






















これは途中経過。
プチシューをたくさん絞りました。

このプチシューをオードブルにしたものをパーティーでいただいたことがあります。
中に、クリームチーズや松の実、メープル&くるみ、生ハム&チーズがはいったもの
でした。
ものすごーく美味しかったので、オススメアレンジです。

来月は、いよいよクリスマス!
クリスマスケーキのレッスンスケジュールもそろそろアップしていこうと
思います!

宜しくお願いします。

0 件のコメント: