クリスマスイベント出展にあたり・・・

パンとお菓子の教室ダンクも出展する、
2011年12月4日(日)開催のママリングスチャリティーイベント 「親子で楽しむクリスマス」。

わたしも実行委員として、着々と準備を進めております。

元々、ママリングスの活動は、3.11の震災以降にはじまったもの。
代表の落合香代子さんが、亀戸周辺のママ達で微々たる事でもよいので
被災地の母と子の力になれないか?という提案を受け、スタートしたもの。

彼女は、自ら救援物資を集めたり、寄付された食器を小さな子供を抱えながら
一枚一枚拭いて綺麗にして被災地に送ったり、本当に素晴らしい活動を
続けていらっしゃいます。

その中で、私は、2度ほど東京でイベントを開催し、皆様から頂戴したレッスン料金から
一部を福島の母と子の支援基金に寄付することで協力させていただきました。

そして、このママリングスのクリスマスイベントにも出展し、売上げの一部を
被災地に送ります。


クリスマスイベント開催について
日時:2011年12月4日 10:30~15:30

会場:LIXIL東京総合ショールーム 7階 江東区大島2-1-1 
都営新宿線、半蔵門線住吉駅徒歩7分。

主催:ママリングス

協力:株式会社LIXIL 東京総合ショールーム 子育て応援隊スマイルママ

後援:江東区 江東区社会福祉協議会

参加24団体
ステージ
築地御厨 内田悟
Ma-LYN
La Chou-choute
おもちゃの広場 たっち
Rainbow Jam
Mommy Green Choir
プラチナムチアリーダーズ

体験教室
さくらんぼくらぶ音楽教室
アロマリフレッシュヨガ
おひさま合笑団
株式会社 LIXIL

ブース
Aroma daya
Calm Heart
Suite Herb
パンとお菓子の教室 ダンク
東京・江東モーハウス
まりぽっさ
You and...
Baby a la mode
Cache- Cache
隠れ家マッサージサロン 温めると楽になる*温楽空間
Mahalo カイロプラクティックオフィス
オリーブの樹
なのはな生協
ママリングスブース

皆さんどうぞ遊びにいらしてください♪

0 件のコメント: