娘の無くし物
















先週の土曜日、娘が生まれたときに購入してもらった、
娘が24時間、ひとときも離れず過ごしていた「わんわん」(ファンシーパルズというもの
)を無くしてしまいました・・。たぶん中の橋商店街近くにて・・。

外出するときも、寝るときも、トイレにいくときも、
娘はいつも持ち歩いていたので、いつかは無くすときがくることは
覚悟していたのだが、こんなにもショックとは・・。
いままで5回無くして、必ず出てきていたので、見つかるかなぁ~と
思っていたが、6度目は無く・・。

娘よりも、私の方がショックでここ数日落ち込んでいる次第。
娘の分身と思っていたのか・・。
さよなら・・、わんわん。

 


0 件のコメント: