お誕生日用ケーキ

昨日のチーズケーキのレッスンには、 たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。

実は生徒さんのお一人の方から、レッスン前にメールをいただきまして、お誕生日のお祝いに、教室で作ったチーズケーキを帰りにお祝いで持って行きたいのですが、かわいくデコレーションできませんか?と。
レッスン終了後、生徒さんと一緒にデコレーションしました。キャラメリゼしたくるみにドライクランベリーとピスタチオ。結果、写真のようなとってもかわいいケーキに変身。

リボンでかわいくラッピング。
チーズケーキもちょっと飾るだけで、全然違った表情になりますね。

お誕生日の方にも喜んでいただけたんじゃないでしょうか。
心のこもった、手作りのプレゼントは嬉しいものですよね。
デコレーション用の材料やラッピング材料をお持ち込みいただけましたら、
お手伝いさせていただきますので、ご希望の方はご相談くださいね。

0 件のコメント: