お取り寄せ













本日もお取り寄せ商品をご紹介します!

これも兵庫県のお店ですが、やはり食の大阪。(兵庫は、靴の神戸か!?)
味にはうるさいお客さんを相手にしているのか、おいしいものがたくさんあります。
これも、神戸・芦屋マダムの御用達なのでしょうか。

ツマガリというお店の「甲山の想い出小石」です。

マカロン生地にガナッシュチョコレートをサンドしたもの。
商品開発に要した月日は30年以上というだけあって、それは見事なお味です。

外側がさくさくで中のチョコレートがとても濃厚で
寒い時期にしか販売していない貴重なお菓子。
初めて食べた時の衝撃を、是非皆さんにも味わっていただきたいと思います!

11/11~12/5までの期間限定の「キングオブマロン」も気になります!
っと思ったら、「本日の予定数を超えましたので販売を停止いたしました・・」
だそうです。
https://shop.tsumagari.co.jp/page/shop/item.php?iid=PR150


「本日の・・」ということは、明日の分はあるのかな・・・。
また明日以降ちょこちょこチェックして、絶対に取り寄せしたいと思います!

何事も良いものは早くしないと・・ですね・・。
https://shop.tsumagari.co.jp/page/shop/item.php?iid=ST330

0 件のコメント: