おいしいチーズケーキ














お取り寄せ第二弾として、ものすごいおいしいチーズケーキを紹介したいと思います!

西葛西の「ル・ラピュタ」というお店です。
ここのケーキはどのケーキも美味しいですが、特にオススメはチーズケーキ。
カマンベール・ゴーダなど、いろんなチーズを使ったケーキが
12種類以上あります。
その中でも特にお気に入りは、「ゴルゴンゾーラ」のチーズケーキ。
初めて食べたとき、目が飛び出るくらいの衝撃を受けました(笑)

ほとんど甘みがないので、我が家では来客があるときに、
この「ゴルゴンゾーラチーズケーキ」に、ブラックペッパーとはちみつを添えて
白ワインと一緒に召し上がっていただきます。

西葛西のお店には、イートインのスペースがあり、そこでも食べられますし、
インターネットでお取り寄せもできます。

クリスマスパーティー用にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

patisserie Le LAPUTA パティスリー・ル・ラピュタ
住所:江戸川区西葛西3-3-1
営業時間:10:00~20:00
休日:火曜日(クリスマスなどイベント時期は、休まず営業)
アクセス:地下鉄東西線西葛西駅 徒歩7分
http://www.deli-cake.com/shop/06/

0 件のコメント: