墨田区の美味しい焼き菓子屋さん

大島・亀戸から自転車で20分くらい、美味しい「焼き菓子屋さん」のご紹介です

墨田区八広1−3−3 京成曳舟・曳舟駅から10分くらいの所にある
chante colore

小さなお花屋さん焼き菓子のお店

お店に入ると、センスの良いお花とかわいい焼き菓子が
並んでいます。

材料にこだわっているので、焼き菓子の風味と香りがよく
味わいは深いものばかり。
一口食べると材料へのこだわりと、ひとつづつ丁寧に手作りされたお店のこだわりがよく伝わります。



 わたしのお気に入りは、ガレットとタルトレット。
バターをふんだんに使用しているせいか、感動です。

フィナンシェも焦がしバターが、絶妙な焦がし加減で、
深い味わいが本当に美味しいです。

価格は、150円くらいから。子供が喜びそうなかわいい
クッキーもありました。

予約すれば、チーズケーキやガトーショコラもワンホールで
買えるみたいなので、今度試してみようと思います。

日・月定休日
9:30〜18:00 







0 件のコメント: