美味しいお店(インドカレー)


本格的なインド・カレー マハラニ(西大島)

西大島から徒歩5分くらいのインドカレーのお店

お店はかなり狭い…ので、大人しくしていないタイプの子ども連れでは
落ち着かない感じですが、テイクアウトもあり。
または、空いている時間にいったほうが良いかも…。
うちには、大人しくしていない…のが1人いるので、
テイクアウトすることも多いです。

お店の方は感じがとても良く、子供にも声をかけてくださるし、
ランチにキッズカレープレート500円
(カレー&ナンとライス、サラダ、デザート、ドリンク)があるので
安心して子連れで行けます。










3歳と4歳の子供が大好きな「バターチキンカレー」は
辛くないので、ぱくぱく食べてます。









わたしが好きなのは、お店の方に勧められた「南インド風チキンカレー」
パクチーの香りと香辛料の香りが最高に美味しいカレーです♪

そして非常にリーズナブルなお店ですよ。




0 件のコメント: