子連れで行けるおすすめの場所 ーエステー

東大島の子連れOKのエステサロンに行ってきました。

施術してくれる先生は、3人のお子さんをお持ちのママさんなので
安心して2歳の息子を連れて行ってきました。

東大島駅から徒歩2分くらいのマンションの1室で、
本格的なフェイシャルマッサージを受けられます。
子供が、おもちゃで遊んでいる間に・・・

50分のフェイシャルコース+低周波

クレンジングから美白化粧品を使ったフェイスケアで、
終わった後は、びっくり(笑)お顔すっきり、白い!!

さらに、低周波 初体験してきました。
低周波は、リフトアップに効果ありと期待。
これまた終わった後に、びっくり。
「ほうれい線」が薄くなってるーーーーーー。

料金も通常3000円が、7月末までは2700円。
お値段以上の満足感です。

顔だけでなく、全身コースもあるみたいです。

完全予約制なので、ご興味ある方はレッスンの際にお声かけてください。
予約先をお伝えします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダンク7月のスケジュールを更新しました。

お子様連れで、是非ご参加ください。
お子様連れでない方ももちろん大歓迎です。

6月・7月のスケジュール
http://bread-danke.blogspot.jp/2011/06/blog-post.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: